blog index

チャッピー&クルト! 2匹の猫のお気楽日記

クールなチャッピー(茶トラ ♂ 3才8ヶ月)
おとぼけクルト(黒白 ♂ 2才半)
2匹そろってビビリ猫のお気楽生活を紹介します。
<< 侵略者 | main | これだけは譲れない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
快適名人
猫を見ているとつくづく感心させられてしまう時がたびたびある。
そのひとつは、快適な場所を見つけるのが実に上手な事。
その日の天気、その時の状況によって場所は様々だけど、
確実に、今ここが一番快適なんだな〜ということが分かるのです。
暑さが続いたここ数日、(昨日はチトお天気が悪かったが・・・)
今朝は、久々に過ごしやすい気温だった。
寝室の窓を開けると気持ちの良い風が入ってくる。
いや〜、快適快適などと独り言をいいつつ顔を洗いに洗面所へ・・・。
部屋に戻ってきたら、なんと窓の前に陣取っている男共(元)が2匹猫
いや〜、快適快適と同じセリフが聞こえてきそうだ。
いつもはリビングに居ることが多いのに、2匹揃ってここに居ると言う事は、
きっと、今ここが一番快適な場所なのだろうな。。。
と思い、うっかり2度寝をしてしまった。
イケナイイケナイ!どうやら猫共のお気楽精神が感染してしまったらしい。
気をつけねば。

               快適だよ〜ん by2匹

快適だよ


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
人気ランキングバナー赤
| rinrin | - | 09:18 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 09:18 | - | - | pookmark |
コメント
のらみさん、こんにちは!
ホントに、2匹のたくましさが羨ましい時もあったりして。。。

ひろぞうさん、最近、寝苦しくて不眠症気味の私は、猫が持っている快適センサーが欲しいです。

| rinrin | 2007/08/02 6:34 AM |
ほんとに猫の快適&安楽センサーには狂いなし
ですね。それに一緒にいるとなんだかとっても
眠くな〜る睡眠誘発物質も発散しているとしか
思えません。きっといつの日にか科学者が猫から
化学物質を抽出して、不眠症の治療薬に応用さ
れるんじゃないかなんて。。。
| ひろぞう | 2007/08/02 4:28 AM |
二匹は表情があって、かわいいですね。
いつも憎めないたくましさ(?)が漂ってますよ。
| のらみ | 2007/08/01 10:51 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://chappy-kuruto.jugem.jp/trackback/102
わたしの「ゴン」
家のゴンはもうすぐ1歳。かわいい盛りです。^^ TBさせて頂きありがとうございました。わたしのサイトにリンクURLを貼らせて頂きました。
| わたしの「ゴン」 | 2007/07/31 11:05 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ